ドラマや子供の事を あーだこーだ

近頃、夜中に目が冴える
そろそろ出産に向けての準備かと。
(3人とも夜中に破水と陣痛なので)

そして
結局、あのドラマは続かずで・・・
二話まで観たけれど
もういいかと。。。


で、今
面白いドラマが
f0377876_00540714.jpg


役所広司さんの演技に涙
演者さんがとても心地良い
現場の雰囲気まで伝わって来た。
気がする

こちらは最後まで観ようと
池井戸潤さんだし
次が早く観たくなる
日曜日が楽しみ


今日の次女
f0377876_01041226.jpg
3歳の娘が真剣に描いてる姿が癒し
f0377876_00594434.jpg
「まま田」
??知らぬ間に
平仮名と漢字まで‼️


そしてそして
長女は微熱でお迎え要請があり
3時間寝込んで、夕方には元気で食欲が・・まるで象
・うどん一玉(焼き餅1/4)
・マネケン半分
・アイスクリーム半分
無理して食べなくて良いの言葉もきかず
熱も平熱だし
まぁ、ええかと
「まま見て!お顔ある!!」
f0377876_01114674.jpg
こんな事でhappyになれる感性を
私も持ち直したい




昨夜の長男
f0377876_01125477.jpg
ピッチャーとバッターロボット
モーターの役割を
力説してくれました
動画に保存
めっちゃ可愛いです





[PR]
Commented by shilave at 2017-10-27 08:13
おはよう
それぞれ楽しそうで何より!
漢字とひらがなのコラボ文字、ウケる(*^^*)
Mちゃん大丈夫? 季節の変わり目やから気を付けたげてな

陸王てまだ1回やった?
母も観てる。役所さんうまいよね!
そやけど、
「ばばあ」呼ばわりしたり、
こんな抗議したら(おばちゃんら)
そのあと会社行きにくなるやん

なぁ!

とミスターとわろてた。
ドラマのええとこやな。

あと、わろてんか、も観てるねんけど
なんか泣きそうなる( ;∀;)
鈴木京香おもろいわ ←わろてるし。
Commented by mogemekko873 at 2017-10-27 08:50
> shilaveさん

おは!
今日は大事取って休ませたけど
元気過ぎて行かせれば良かったと早くも後悔。
Nはお芋掘りでルンルンで行ったよ!


桃李君出てるし( #●´艸`)
と朝ドラ観てたけど
嫁いびり
朝から観るのが嫌になってきたな
とあーちゃんと言ってた😅

昨日、陸王観て感動したー
ジジイ、ばばあの場面ワロタわ。
早速、足袋シューズ検索したし🤗
いま、子供の足袋シューズも人気やからね〜
足袋のヒールほしくて
でも高価で買えないよ
ってあれはまた歩行強制と趣旨が違うわね



by mogemekko873 | 2017-10-27 00:49 | 子供 | Comments(2)