1年ぶりに購入したカプリコ

カプすけ




残り物には福がある
先に選んだ長男、長女でなく


次女に当たる







f0377876_21260403.jpg


これは・・・
手描き?
って、まさかね


「欲張らず、最後に選んだらええ事あるんちゃう?」
と、悔しがる長女に。。

今度からそうしてみる

らしい。





[PR]
Commented by shilave at 2017-11-17 13:56
食パンの食べ方、もっと色々載ってるの、
オレペに別冊であったよ
持って帰ってもらうわな

そやけどこれはいいね。今でも安モンのパン耳は
食べるの大変やわ笑

そして、おにぎりガールと呼ぶわ
よく食べはるなー(@@)


Commented by mogemekko873 at 2017-11-17 20:57
あれ、コメ欄可笑しいわ〜

完食してこられたよ
先生にもビックリされたと。
おにぎり弁当5個に決まりだわ


このカッター我が家では取り合いになるやろからハサミで我慢する
にしても、焼く前にカットするのがええ感じよ
やってみて!
1.5〜2㎝そこいらの間隔でが
サクサクでええ感じよ
是非
Commented by mogemekko873 at 2017-11-17 20:57
あれ、コメ欄可笑しいわ〜

完食してこられたよ
先生にもビックリされたと。
おにぎり弁当5個に決まりだわ


このカッター我が家では取り合いになるやろからハサミで我慢する
にしても、焼く前にカットするのがええ感じよ
やってみて!
1.5〜2㎝そこいらの間隔でが
サクサクでええ感じよ
是非
by mogemekko873 | 2017-11-07 21:25 | glico | Comments(3)