妊娠9ヶ月 夜中の張りはちょっとコワイ

本日、32週0日
漸く9ヶ月になりました

昨夜のお腹張りは
ヤバイ!これは陣痛か!??
の痛みと張りで
殆ど寝れず
翌朝は娘のおにぎり弁でしたが
やっぱり朝はマシ


良く食べる長女は
おにぎり5つ持って
園外保育へ秋を見つけに行くようです
素敵


f0377876_10225217.jpg
ビックリの5つです
女子の弁当箱には入り切らず
お兄ちゃんのお弁当箱借りました
f0377876_10225534.jpg
(娘のリクエストの紙↑)
詰め込んだ様子を見て
「んー。足りないかも
もう一つハートのおにぎり欲しい」

はて、6歳ってこんなに食べたっけ?



娘2人の用意に
お兄ちゃんのお見送りにバタバタで
みんなを送った後に
遅めの朝食


義母がいつも買って来てくれる
パン🍞を
野茶いコーヒーに豆乳で


先日、ちちんぷいぷいで
パンの耳を残さず食べれるグッズを
紹介していた
f0377876_10270607.jpg
(よく見たら、パンの耳に細かく切り込みを入れてます↑)
1.5〜2㎝間隔で耳をカットし焼くと
「パリパリ、サクサク」で
子供達も残さず食べるのだとか。
先日、ハサミで✂️ちょきちょきし焼いて
食べさせたら
いつもちょこっと残しちゃう耳
完食してました!

「そんなに美味しい?」
「うん!めっちゃ美味しい」

らしいので
今朝、やってみた(のが上の写真)

ほんと
美味しかった


我が家は食卓バサミだったけど🙏🏻💦
しょうひんめ「クラストカッター」
f0377876_10400624.jpg
子供に切らせてってコンセプトで
刃の部分も安全
ハサミだと小さい子供に、させる際
目が離せないけれど
これなら良いかも

お値段540円

ただ、朝のバタバタ時に
これ1つでは喧嘩しそう💦



[PR]
Commented by shilave at 2017-11-17 21:08
ここにもコメント残したのにポチらんかったんかな・・

これいいね。
明日からやってみよ

おにぎりガール、末恐ろしや~
オレペの別冊でトーストアレンジのんあったん、
明日渡しときまーす

Commented by shilave at 2017-11-17 21:09


の文字が可愛いな 反対で笑

Commented by mogemekko873 at 2017-11-17 23:11
今だけの可愛いマツガイ❤️
これは正さないで黙ってるの😊


ポチってないよ
何処かで見かけたら購入するか?な。、
A君が1番耳嫌いで
いつも全部残す
で、さっきパパと食事中それを食べてみたいって。
なんと
パンの耳完食!
で、切ったお陰で熱伝導が良いのか
中もフワフワで美味しい‼️だと。
これからはずっと切るって


by mogemekko873 | 2017-11-17 10:19 | お弁当 | Comments(3)