人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々 2人になる大切さ


長男と長女をスキーへ連れて行くから
と張り切って準備する主人

有り難い
直前まで誘われたが
帰った後の片付け、洗濯の苦痛
ここんところ、直ぐ疲れてしまうので
私次女とお留守番してますね
ごめんなさい

次女と2人っきりでお出掛けも
殆ど経験が無いので
思いっきり甘えさせてやろう

行きたい所ある?
公園行きたい
よし、大きな公園へ連れて行ってあげよう

・・・・・日曜日・・・・・
早朝から出発した3人
みんなわくわくしてるっ
はぁ、眠い
私はもう一眠り
3時間後にLINE
時々 2人になる大切さ_f0377876_00135452.jpg

先ずは、雪だるまつくーろーー♪
らしいです

時々 2人になる大切さ_f0377876_00135419.jpg


レンジャーらしきモノ、人?と
長女の大好きなうさぎを見つけて
大興奮の3人

今季スキーデビューした娘は
意外と器用らしく
2度目の今日もちゃんと滑っていたそうです
未経験のかあちゃん越え 凄

・・・・・・・・・・・・・・・
一方、昼前からゆっくりお出掛けの私達は
時々 2人になる大切さ_f0377876_00135578.jpg

人気の無いジャングルジムへ
三段で挫折
「ママ〜できない」

時々 2人になる大切さ_f0377876_00135607.jpg

人がいなくなったら猛ダッシュ
この手の乗り物5種類あり
一応全部制覇
でも、その前に先越されると
もじもじ 場所がえ

時々 2人になる大切さ_f0377876_00135768.jpg

大勢いたブランコがガラーンとなったら
猛ダッシュ
右側のブランコにも乗りました
時々 2人になる大切さ_f0377876_00135785.jpg

よし!人がいなくなったぞ
時々 2人になる大切さ_f0377876_00135863.jpg
タッタッタッ
意外とゆっくりと
時々 2人になる大切さ_f0377876_00135925.jpg

時々 2人になる大切さ_f0377876_00140099.jpg

5回程滑られ満足

「ママ〜次違うところ行こ〜」と少し上目遣い猫撫で声でおねだり
30分掛けてアイスクリームを食べに行きました


「めっちゃたのしかったね〜こうえんとあいすくりいむ」
帰りの自転車の後ろからボソッと聞こえて

次はお兄ちゃんとお姉ちゃんに
内緒の時間作らなきゃ

2人っきりだと
みんな、とても素直だから






















by mogemekko873 | 2017-03-13 19:48 | お出掛け