人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症のない国へ

本日は雨で少しばかり肌寒い外
小春日和の昨日はこんな事も
花粉症のない国へ_f0377876_14012306.jpg


このくしゃみは気温差が原因ではなく
3年前から発症した花粉症
今年は目だけではなく鼻にまで・・ちくしょー
何年のお付き合いになるんだろ

さて
昨夜は、辛坊治郎さんの特番
生かされてる事に感謝、ホントその通りだ
まさか鯨に激突する事故が頻繁にあるだなんて
海ってやっぱりこわいな
泳げないから尚のこと(ありゃりゃ)

モアナ観て南国に憧れ初めてますので
浮けるくらいにはしておきたい
っていつ行けるのか・・・

取り敢えず今日は海のモノが欲しくなり
お昼は残りのご飯でエビピラフを作って
5人前のはずが4人分しか
そうだった。最近お兄ちゃんよく食べるんだ
仕方なく私は380円に加え特価の
花粉症のない国へ_f0377876_14012434.jpg

あはっ
牡蠣と昨夜の残りのブロッコリーを
8粒入って、しかもめっちゃ甘い牡蠣
で400円しないって♡
もう1つ買えば良かったです
はぁ〜幸せ


晩御飯、よく考えたら
あんかけ焼きそば
あらら、また、海老だわ



























by mogemekko873 | 2017-03-31 12:20 | 贅沢 | Comments(0)