人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本家はとてもじゃないけど 買えませぬ

妊娠30週前の
迫り出すお腹に紐履はくせ者で
先日の妊婦健診では3度も靴を脱いだもんで
前屈みで履き直すのは拷問でした
ふぅ〜〜っ汗



家の靴棚に一足もスリッポンはなく
スッと履ける靴は一足だけ(紐履だけど)
マタニティジーンズなど購入してないし
持っているワンピースで遣り過すのに
コーデも限界
欲しいな、安くて楽なシューズ
テクテク買い物行けないのが苦。
・・・・・・・・

昨夜は8時頃から子供達と寝落ち
目が覚めたら夜中の1時半
オーマイガッ!

頻繁に張るお腹と格闘するも
(ウテメリン効かず、やっぱり気休めだ)
二度寝も出来ず
5時ごろまでネットサーフィンでした




靴・つく・ツク〜
何かないかな〜




昨年から欲しかったのは足袋ブーツ
本家は手も足も出ないお値段
バレーシューズですら8万円
とてもじゃないけど買えません

でも、こちらでも良いかも?
10パーセント引きクーポン付いてました
本家はとてもじゃないけど  買えませぬ_f0377876_10480188.jpg
ソール部分がベージュだから
直ぐ本家でない。ってわかるけど良い!
よく似せてます
ポチっとな。


スッと履けるもの
もう一足
バンズのスリッポンが欲しいな
本家はとてもじゃないけど  買えませぬ_f0377876_10582070.jpg
ってこれも買えないわ
そして、脚太さんに
履きこなせる気もしないので・・・


楽天で調べたりー
UNIQLOサイトへゴーしたり
って990円⁉️
こちらはGUで発見
ここで靴を購入したことが無いから
少し不安はあるけれど
本家はとてもじゃないけど  買えませぬ_f0377876_10592933.jpg
ポチっ。
お安く見えるのはしかないけれど
この値段なら文句なし
雨の日だってズカズカ平気( ´艸`)
こちらを履きこなせたら
ちゃんとしたものを


おねだりしよう( ̄+ー ̄)ニヤ





赤ちゃんの名前も決まりました
本家はとてもじゃないけど  買えませぬ_f0377876_11214510.png

明日で30週
グングン成長しておくれ
そして、幼稚園の運動会。



現在11時23分
グルンぐるんと胎動が
大きな魚が泳いでるよう



by mogemekko873 | 2017-11-02 10:47 | | Comments(0)