人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月、そわそわするのは大人もよ

何故なんだろう
殆ど観てないのに
サンタさんへ
12月、そわそわするのは大人もよ_f0377876_13451233.jpg
⇩次女のプレゼント希望を
今年も書いてくれた姉。
12月、そわそわするのは大人もよ_f0377876_13451814.jpg

3年生の息子は
「欲しかったカメラにしよーかな〜」
と言っていた
とりあえず、聞こえなかった振りをしました

サンタさん大変だね



勤労感謝の日
午前中、息子とパパ2人でお出掛け
その間、女子は工作しました
何故か観ないのに今回のプリキュアは好きらしく
(デザートとカラフルは必須だね)
そろそろ次のプリキュアだけど

プリキュアのあわだてきを100均の材料で。
「レッツラまぜまぜ〜」って言うらしい
先週始めて観ました💦
12月、そわそわするのは大人もよ_f0377876_13530056.jpg
1つは姪の分
DAISOとセリアで一本400円くらいで出来るし
自分達の好きなように工作
楽しそうでした

長女はこれで玉子混ぜたい
本物は音鳴るねんな〜
とか言っちゃうし💦おいおいなんでやねん😅

テキパキ動けたらコスチューム作ってあげたいけれど
✂️

そろそろ終わるプリキュア、今のうち録っておかねば!!




仮面ライダーウィザード
息子が幼稚園のとき
エライ人気でコスチューム作ったのを思い出した!
玩具は贅沢過ぎないか?と思いながらも、義母が殆ど揃えてくれたので助かりました
主人もライダー好きなので息子と2人で必死だったね
リング集め💦
あれはぜった捨てれない😅









by mogemekko873 | 2017-11-24 13:44 | ハンドメイド | Comments(0)