人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33週5日 昨日の妊婦健診

33週5日
生まれるまであと44日


火曜日の妊婦健診では
久しぶりにお顔を見せてくれました
胎盤へお顔ペチャー&お手手が邪魔していたので
何度もトライして下さったのです
33週5日  昨日の妊婦健診_f0377876_22573845.jpg
これも鼻と口は胎盤に・・・
長女に、似ている気がします


推定体重も中々のBIGで2430g
正期産だと4㎏になりそうで恐ろしいです

頸管長は26.1㎜と
まぁ、こんなもんでしょう
とお医者様
後、2週間は薬を飲み続けて
その後は、動いても良いとのことでした

今回、初めて入院しなくて済んだのが嬉しくて
あの、点滴の差し替え恐怖が無かっただけで
幸せです

1週間で200gも増えている赤ちゃん
単純計算で次の健診では2800gある予定
12月12日健診日

それまでにお産になっていたら
あれだけど
36週まではお腹にいててもらいたい


健診日の夕御飯は
もしも入院なんかになってしまってもと。
決まってハヤシライス
お肉は少な目で
舞茸ふた袋入れたります
カラメル色素無しのルーで

無くなったのでまた、買いにいかなくては











by mogemekko873 | 2017-11-29 22:55 | 妊婦健診 | Comments(0)