人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう・・・まぁ、いっかのプレゼント

うっそでっしょ〜〜
焦った私がバカでした( ´థ౪థ)


娘達
「サンタさんのプレゼントやっぱり違うのにする」
と言い出し

長女「サンタさんのソリを下さい」と書いてた
次女「アンパマンのおもちゃ全部」って言ってた

それを見て聞いて
お兄ちゃんが「それは無理やろ?」と笑う


お兄ちゃんはゲームソフトから
ゴルフボールへ変更
こちらはまだセーフ


でもね、もらえるだけ有難いよ
「パパなんて、なに書いてもおやつの長靴やった」
らしいから



そして私は
美味しいシュトレンが食べたい
どうしよう・・・まぁ、いっかのプレゼント_f0377876_00371744.jpg
残念。もっとしっとりが良かった


来年は作ろう



12月1日金曜日
34週0日
本当にあと少し






















Commented by shilave at 2017-12-01 03:15
最初に書いたんしかもらわれへんねんて!
で、通すしかないなー😅😅😅

もう少し、頑張れー😀😀
Commented by mogemekko873 at 2017-12-01 09:08
とりあえず書き換えてみたら?
何貰えるか楽しみやなっ
て言ったわ👍🏻

朝のお腹の張りが無くなってきてるのが不思議
正期産越えたらどーしよ😱
Commented by mogemekko873 at 2017-12-01 09:08
とりあえず書き換えてみたら?
何貰えるか楽しみやなっ
て言ったわ👍🏻

朝のお腹の張りが無くなってきてるのが不思議
正期産越えたらどーしよ😱
by mogemekko873 | 2017-12-01 00:26 | クリスマスプレゼント | Comments(3)