人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。。行事に追われる

あと何日だ?
夏休みは。。

水が大の苦手な長女と、それは平気だけど場馴れに時間の掛かる次女の
水泳短期教室が始まり、今日で2日目
母の目からみても二人とも運動神経は鈍い方ではない
と思われるが

湯船のお湯が顔に掛かるだけでもキャー!な長女の水克服と
バシャバシャは平気なのに
コーチの前でモジモジして本領発揮出来ない次女が
泳げるようになるには中々時間が掛かりそうな予感
ふぅ〜
三女を連れての見学も腰に負担で
この1週間は、昼ごはん、晩御飯は出来れば
マッハで出来るやつでお願いしたいと
昨日はカレー(キャベツ、ズッキーニ入れたら格別にに美味しかった。子供談)
今日は何にしようか(暑さもあって、台所へ立つ気力無し)

「ハムエッグとかでも良いよ」とパパ
え!ほんま⁉️ありがと❣️
子供達もサンドイッチが良いって言うから
久々に三女と昼寝出来ました

ベーコンエッグじゃなくハムエッグ。。
何故に思うと
主人の子供時代、晩御飯にハムエッグが
よく出てきたんだとか
義母はずっと自営のお手伝いをしていて多忙だった。
主人達のお手伝いさんなんかもいてたくらいだから相当

あるよね、母の味ってやつ


何が言いたかったのか、この投稿
載せようと思っていた写真とは全く無関係な話
夏休み。。行事に追われる_f0377876_16203376.jpg
金魚飼い始めました












by mogemekko873 | 2018-08-03 15:12 | プール | Comments(0)