人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の成長あれこれ


生まれて262日
37週3日の8か月
先週測ったら8.5キロありました
抱っこ紐も中々腰にくる
娘の成長あれこれ_f0377876_23014327.jpg
色んな物に興味を示し行動範囲が広なりました
三人共この引き出しで指を詰める鬼門へ
そろそろ反対側の階段にも興味を示す
はぁ〜恐ろしや


娘の成長あれこれ_f0377876_22595888.jpg
性格の成長もズンズン進んで
4人の中では一番おっとりチャンだけど
嫌だ、拒否の声が割と強烈で
こんな小さな(重めだけど)身体から
よく恐竜みたいな叫び声が出るもんだと
聞いたこと無いけど

時々、お尻の穴からでる音に
パパ?!って周りが。
本人もビックリして笑ってるし
お兄ちゃん、お姉ちゃんと共に
逞しく育ってくれてます

掴まり立ち、伝い歩き、仁王立ちし始め
1200円程のこれ⤵︎何てお名前がど忘れ
娘の成長あれこれ_f0377876_23130597.jpg
我が子はどうだ!?嫌がるかな。と半信半疑で購入
今のところ2週間程ですが黙って付けてます
サイドに保護無いのでどう?って思ってましたが
この背後に付いてる蜂のお陰で
受け身のように転けてくれ
もう何回も助けてもらっているので
買って良かった!!
ただ、前のぱっちんボタンがパツパツで苦しそうなの
そして洗えないってのが難点










by mogemekko873 | 2018-09-11 22:51 | 赤ちゃん | Comments(0)