人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ、息子かいない 休日


この間の連休
お兄ちゃんは習い事の月例に参加のため
女子組はお留守番
なんせ、長期戦やさかいなにするか?
とは言え
娘3人連れてお出掛けする勇気も無い
ちゃんと、鉄分摂らな。
で、工作作戦

パパ、息子かいない 休日_f0377876_12330158.jpg
いや、何年前に購入したのか不明なそれは
娘達が朝早くから見つけ出し
「早くこれつくろーよー」って起こされた
どっから見つけてきたんだ?
子供はお探しの天才よね


ロウを溶かして温め過ぎて
気泡いっぱいやね、失敗。
でも、子供達は雪みたーい
で喜んでいるので良し!!


割と直ぐ終わったロウソク作りの後は
運動会で2人共使うらしいポンポン
100均のビニール紐は
それ用なのか、5、6色ほどありました
これは木曜日に購入済み!!
パパ、息子かいない 休日_f0377876_12434420.jpg
何日か前にポンポンのテープこの色買ってきてね!
言われてたのに、ど忘れ
んん〜なんやったっけ?
あぁ〜思い出せない
しかも、背中で寝ている三女が重い。。
長いながーい時間を掛けたけれど無理
うん、多分 緑と紫やわ!!

ちゃいました
青とピンクでした
何もカスってない。。

緑でもいいわ、、と渋々の長女
混ぜたら可愛いよ〜に踊らされる次女

事後、運動会の曲に合わせて
汗だくになるまで踊ってたのは言うまでも



長距離ラウンド
お兄ちゃん、どうかな〜
母ちゃんも頑張っとるよ










by mogemekko873 | 2018-09-19 12:32 | ハンドメイド | Comments(0)