人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の先生

10月13日(土)
我が家のカメラ小僧とジジ(父)
息子の先生_f0377876_23003292.jpg
同じB型、理系、とかなんかで
気が合うのだろう
(B型同士ってやっぱり気が合うのか!?主人もB型ですが私の父の事が好きらしい)
息子もジジとのお出掛けが大好きで
前日から嬉しそうに準備してました
朝から出発し3時過ぎに帰宅したので
中々のロングタイムでした


この日はジジからお誕生日のプレゼント?に
パソコンをもらい
撮った写真のデータを移す作業も教えて貰っていました
一緒に見ていた私はちんぷんかんぷん。

ジジとサヨナラして直ぐに
妹達をパシャパシャ撮って
それをパソコンへ移す作業を復習してやる😭
息子、勤勉家だったんだね

こういうのが得意な男子で母は安心しました




Commented by ジジ at 2018-12-17 17:03 x
また、写真取りに行こうってアキ君に❗
Commented by mogemekko873 at 2018-12-17 19:21
感謝!
アキ、ジジと出掛けるの好きやでな✨
言っとく〜
by mogemekko873 | 2018-10-26 22:54 | 写真撮影 | Comments(2)